So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス [家族]



イベントで打ち上げられたクリスマス花火
願いばかりする あたしですが。

ラジオで ○原都知事氏の4男さんの友人が 優遇されて 給料のほかに会議と称される食事会でん十万も使っていたとか。
某学校(都立)の修学旅行の補助金は 新幹線が使えない予算だそうです。
積み立てすれば いいのでしょうけど。
「家庭持ち」で やりくりしての 成人学生が多い・・・盲学校。いっそのことやめればいいのに・・・って言うと 「一応高校生だからね」と笑う。

宿泊ビジネスホテル 朝食はコンビニになるかも と。

芸術にお金がかかるのはわかりますが
30万もの給料を貰う「彼」には 食事代くらい出せないはずは無いでしょう・・・
ん十万の食事代を ほかにまわせないのでしょうかねぇ~~

せめて コンビニ食は避けたいなぁ~~と思う あたしは その食事代を彼らに・・・と。

星に願いが出来なかったので 花火・・・
駄目ですね ぱぁっっと 消えてしまいますもの・・・


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

okko

タイミングよく、昨日、都知事が「説明不足」を詫びていましたけど、報道にかなりオーバーな点もあったみたいです。
いずれにせよ、あの方はボンボン育ちですから、金銭感覚は違うのでしょうけど。
探し出せば、嫌なことだらけ。花火をみて、パッと一瞬、忘れましょう。
by okko (2006-12-25 10:36) 

旅爺さん

メリークリスマ~ス♪
本当に政治家ほどいい加減な奴らはいないですね。
必殺仕置き人になって裏の方からやっつけてやりたい政治家が多すぎます
国民の不満ももう爆発しそうですね。花火の爆発ぐらいじゃ~足りません。
by 旅爺さん (2006-12-25 11:17) 

南雲しのぶ

一つの事業が上手く軌道に乗るまでは、あまり関係無い人に入り込まれて引っ掻き回されたく無いという気持ちは分からないわけではありませんが、対応が悪かったですね。
ただ、告発したのは共産党で、都知事選を睨んでの対応というのが見え見えなのが悲しいところですが。
by 南雲しのぶ (2006-12-25 13:26) 

ちょんまげ侍金四郎

なんかこう矛盾が多すぎますね
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-12-25 14:06) 

うっぴぃ〜

都会では、クリスマスにもイベント花火とかもあるんっすね~。初耳です。
○原都知事の件やや遊び過ぎですよね。我ままが浮き彫りです。マスコミ怖いですよー。
by うっぴぃ〜 (2006-12-31 21:53) 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。